マスクケースをまた試作。

いつもご訪問ありがとうございます。

マスクケース、また試作しました。
2作目を作ってようやく気がつきました。
開け閉め。。。しづらいかも(;’∀’)

いろいろ悩んで、こうなりました。

 

マンション住まいは、かしめるにも音が気になります。
平日の真昼間になるべく作業をしていますが、
最近は家族がテレワークで週の半分は在宅なので、気を遣ってできないときも出てきました。
加えて、
お隣さんのご主人はお仕事をご勇退されていらっしゃるのか、平日でもご在宅のようですし、
階下の方はどうやらお母さまと同居をされていらっしゃるのか、お姿を拝見することが以前より増えました。

穴あけやハトメをかしめるには音がしないように道具を買っているんですが、
両面カシメやバネホックについても、道具を買おうかなと思い始めています。

そろそろ、
夜じゃないから大丈夫ってわけにもいかないのかなぁ。。。

悩んでいるのが、そもそもが毎日使うとか頻度がよっぽど高くなくて、時々使いたいってだけってところと、あとはお値段なんですよねぇ。
どうしよう。。。うーん。。。((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)