こういう時もある。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

ゆらぎゆらぎなお年頃。
それでも、制作の手は止めてないです。
理想の形に近づけるために、考えてばかりいるので、頭がパンパンです。
完成は来月下旬あたりを目指しているのですが、大丈夫かなぁ(;’∀’)

新作をなかなかUPできませんが、
このブログはこんなことをしていたという作業日誌的な意味で作った活動記録でもありますので、今回もそんな内容です(;’∀’)
管理者の都合で日誌の記録が不定期ではありますが(-_-;)

この連休も体調のゆらぐ時期が原因で(更年期です)、
2時間ぐらいで集中力が切れてました。
熱中していると、半日でもぶっ通しで大丈夫だったのにな。
昨日も、2時間で集中力が切れました。
でも亀ペースなりにがんばりましたよ。
3ミリカートンをひたすらカットしてました。

こんなふうにカットしまして、組み立てました。

穴をくりぬいた箇所のカットがまだちょっと汚いので、もうちょいヤスリをかけてきれいにします。
ヤスリをかけるだけで1時間とかかかることもあるんですよねぇ。。。
それだけで疲れるってどんだけ体力ないんだぁ

でもね、最近思うのです。
明日できることは、明日でもいいかなって。
今日はそれでもここまでできたのだから、できなかったことに目を向けるよりもできたことに目を向けようって。

たまには自分を甘やかそうかしら。
っていつもだけど(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)