やっとひと段落です。

いつもご訪問ありがとうございます。

うちには中3生がいます。
年が明ければ受験です。
今は志望校決めが大詰めで、三者面談あったりしています。

昨日、
三者面談では担任の先生から、確約をもらうのは難しいかもって言われていた学校の入試説明会と個別相談に行ってきました。

まさかの確約をもらうことができました。
これで志望校が全部めでたく決定しました。

わたしが住んでいる地域は、こういう進路関係を全部家庭でやらないといけないのです。
今年はコロナの影響で、なかなか個別相談や入試説明会の予約が取れなかったりしてました。

めでたく志望校が決まったので、あとは1月末と2月末の受験本番まで、がんばってほしいなぁって思います。

うちは子どもが3人いますので、あと二人これをやるのかぁって思うと、ちょっと嫌になってきます。
真ん中の子が高校受験するころには、さすがにコロナが落ち着いていればいいんですけどね。。。

学校選びがひと段落しましたので、祝杯♪

先週のある日のおやつ。

やっと食べられました(^^♪

あと、
来年3月にハンドメイドのイベントに出展します。
卒業後の春休みにあたるので、思い切り楽しんで出展できそうです。
詳細はフライヤーが出来上がったころに載せようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)