偶然見つけて買ってみる。

いつもご訪問ありがとうございます。

12月ですね~
今月下旬にはなんとか仕上げたい作品作り。
ひとまずこんなかんじで進んでいます。

前回作ったステンドグラス風、こんな感じに取り付けてみました。
取り付けるだけで1時間ぐらいかかっちゃいました。
ホコリが気になるとか、
ここなんか気になるとか、
プラ板が汚くて切り直しとか、
細かいところが気になりまして。

 

家の近くで沖縄物産展があって、買い物ついでに立ち寄ってみました。
あのお菓子を偶然見つけまして、つい買って帰りました。

中身は紅芋クリームが入ったラングドシャーでした。
箱がちょっと笑っちゃうけど、
お菓子はふつうにおいしい^^
食べ終わったあとの箱も、思わずくすっと笑ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)