行ってよかった。

いつもご訪問ありがとうございます。

この週末、来月お世話になるCAFEにおじゃましてきました。
オーナーさんから前日にお電話はいただいていたので、お話しはだいたいさせていただいたのですが、どうしても確認したいことができてしまいました。
これはおじゃまするしかない!
自分で見て確かめるしかない。
と思って、思い立ったらウズウズ。ランチタイムを避けて行ってきました。

行ってきてよかったなぁ(*^^*)

で、ついでに再来年の同じ時期にの出展の予約もとりました(^_^)v

展示まであとおよそ1カ月。
やる気でてきました。
作るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今月に入ってだいぶ進んだ作品づくり。
夜な夜なやっていたこんなこと。

カートンのカット。
球の上半分。

でもね、組み立てづらいこと。
なんでかなぁ。。。って悩んでいましたが、ふと気づく。
地球儀の展開図のアレ。
もう一度カットしてみました。

お弁当に入っているバランみたい。
でもこっちのほうが組み立てやすかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)