今年のクリスマスは。

メリークリスマス!

いつもご訪問ありがとうございます。

今年のクリスマスも、あと1時間あまり。
今年は、受験生がいるからかしら。
クリスマスモード全開ってわけじゃなかったです。
でも気分的になぜか上がってしまったので、シュトーレンなんぞ注文してみました。

うちの子どもたちの一人が、元旦生まれなので、うちはお正月からケーキを食べます。
お誕生日を迎える本人が食べたいケーキにしているんですが、
本人の希望で、必ずといっていいほど、毎年ショートケーキです。

なのでクリスマスは、ケーキに興味がない子どもたち。
ちなみにクリスマスは、
みんなでチキンを食べる日
どちらかというと毎年こっちに流れる傾向があります。

来年はどこのチキンを食べようかなぁ(*^^*)

みなさま、楽しいクリスマスを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)