手触りが~

いつもご訪問ありがとうございます。

今月19日から展示予定の作品づくりの大詰めで、お買い物に行ってきました。
什器も必要だったので、先月見つけた、什器に使えそうなものもついでに買いました。
什器に使えそうなものは、300円ショップにあったんですけど、お値段はおひとつ700円でして。
それでもその値段はリーズナブルかも。。。数がすっごく少なくなっていて、ここで買わないとたぶん後悔するのかな。。。
とちょっと悩んで、2種類買うことにしました。

作品作りに使いたいのは、展示した時の表現の一つとして使いたいので、いろいろ探しました。
で、たどり着いたのが手芸店。

こんな感じの、もっふもふなのが欲しかったんです。
布の売り場にありました。
切り売りのを買ってきたんですけど、切った箇所からポロポロとこのもふもふなのが抜けていくので、ミシンで端っこの処理をしました。

でも考えてみたら。。。
必要な大きさに切ってから端っこの処理をしてもよかったかな。。。(-_-;)

それにしても手触りがいいんですよね~(*´ω`*)
もっふもふで気持ちいい~

明日から子どもたちは3学期が始まります。
家族はテレワーク勤務って指示がでるかも。。。
でもってあさってからは3連休。
成人式ってどうなるのかなぁって気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)