細かいの~

いつもご訪問ありがとうございます。

お知らせです。
19日より予定をしていました、茶色の小びんさんでの委託出展ですが、都合により出展延期になりました。
出展時期は今のところ未定です。
オーナーさん、腰の具合が悪くなったため、先日手術を受けられたんです。
オーナーさんからは、退院後お店の再開を19日とおっしゃっていたので19日からの出展を予定していましたが、昨日退院されたばかりだというので19日から再開せず、今月はゆっくり休んで、2月からお店を再開することにされたんだそうです。
とにかくオーナーさんの腰の手術が成功されたとのことで、それはほんとうによかったです^^
体が資本ですもんね。
ゆっくり休んで、いっぱい元気になって、腰がなおりますように。

今年中に再出展できるように時期は復帰されてから調整するとのことでしたので、
その時期がわかりましたら、またお知らせいたします。

気を取り直して、
おうち手芸部。

先日作ったビーズボールにはまってしまい、花編みにチャレンジしてみました。
むかしいただいた小さいビーズがこれで使える~^^

それにしても、細かい~(;゚Д゚)
目がめっちゃショボショボする。。。

でも出来上がったら達成感(^^♪
手持ちの小さいビーズがまだまだいっぱいあるので、もうちょっとだけがんばろうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)