久々にたわし。

いつもご訪問ありがとうございます。

おうち手芸部。
久しぶりに編み物しました。
お風呂とキッチンの掃除に使う、アクリルたわし。

本見たり、ネットで見たりして編み編み。
久しぶり過ぎて、いろいろ忘れているかなとは思いましたが、意外に体が覚えているんですね。

編み物って失敗してもほどけばいいのがいいなって思います。

最近、読書にはまっております。
マンガもなんですけどね。

電子書籍で無料マンガ立ち読みが多いんですけど、最近は続きが読みたくなるマンガの原作が小説な作品が多いのです。
コミカライズは読みやすいのがいいなと思うのですが、続きが気になって原作である小説を読むことにしました。

今回は4冊大人買い。

感想は差し控えますが、この作品、わたしは好きです。

これとは別の作品読んでたら、それも原作が小説ってことがわかって、探してみたら、「小説家になろう」というサイトで読めることがわかって、読んでいます。
先日、週の初めから午前2時を回るまで読みふけっていました。
あぁもう何やってるんだ。。。(T_T)
こういう寝不足、自己嫌悪。
でも懲りない。。。

もともとが活字アレルギーなので、とにかく読むペースが遅いのです。
なので、寝不足頭パンパンなのに、ストーリーが気になって読みたい欲に抗えない。
そもそもがスマホで読むと目が疲れる!

わたしは集中すると食事をとるのも忘れてしまうので、昨日もおなかの虫が騒いで読む集中力が切れるまで昼食のことを忘れてました。

あぁもう。。。(´;ω;`)

でも読み終わったときに感じるあの感覚が好きです。
寝不足が続くのはつらいので今日は絶対読まないぞ。。。

「久々にたわし。」への2件のフィードバック

  1. アクリルたわし、形と色合いがいいですね!
    汚れも落ちて、いい事だらけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)