あの日のために。。。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日、中学校の制服採寸に行ってきました。
いちばん上の子が高校受験なので、受験モードですっかり忘れてましたけど、にばんめの子が中学に入学するんだった(^^ゞ
忘れてましたけど、子どもの卒業式の服を買いに行かなくては。
あとわたしも卒業式に2回行かなくてはいけないんだった。
でもこのコロナ禍、卒業式できるのかなあ。。。

そんなわけで、卒業式のために自分用のヘアアクセ作ろうと思い立ちました。
おうち手芸部です。
自分仕様のヘアゴム。

ちまちま作っていると、展示予定だった休業中のCAFEのオーナーさんからお電話が。
休業中にもかかわらず、再展示期間の調整をしてくださっていて、早速再展示の時期が今年の3月に決まりました!
こんなに早く再展示の時期が決まると思ってなかったので、とてもうれしいです(*^^*)

CAFEが再開したら絶対お伺いしよう!
そう思うのでした。



おまけ。
ある日の主婦のティータイム。

アップルパイです。
なんだか好きです、アップルパイ。
りんごはそのまま食べるより、調理するほうが好きです。

「あの日のために。。。」への2件のフィードバック

  1. 卒業式を意識するシーズンになりましたね。
    手作りの髪飾りを作れるってステキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)