スマホスタンド(4)

いつもご訪問ありがとうございます。

3月1日より茶色の小びんさん(川口市)にて1カ月間展示の予定なのと、
3月28日に、ハンドメイドパークに出展の予定です。

3月は2つ出展するので、
在庫を増やすべく制作中です。

本当は、パートナーと喧嘩になった話を書きまして、一度UPしました。
でも、
犬も食わないやつを書いてもしょうがないかなって思いましたので、削除しました。

あらかた文章にしたことで、冷静になれまして(^^ゞ
自分の気持ちを吐き出せたことで、なんだか自己完結しちゃったんですよね。

新型コロナウイルスの流行のせいで、
土日を含む週4日は、パートナーが在宅するようになりました。もうそんな生活が半年ほど続いています。

月曜になると反動で、風邪のような症状に悩んだり、脱力して何もできないことも。
せっかくひとりになれたのに、もったいないって思いつつ。
ただそんな時は、ゴロゴロできるのも、ひとりだからって思うようにしてました。

もうコロナ前に戻ることはないと思っているので、
この現実に慣れるには、自分の気持ちに正直になるよりほかにない、と思うようになりました。
それまでのわたしは思い通りになる相手だったのですから、急に反抗的だったり、冷たい言動をするようになったととらえられてもしょうがないのかもしれません。
ただ自分の心の声に向き合うようにしただけなんですけどね(^^ゞ

ひとりになれる時間と空間がないと、パートナーに健康な心で向き合うことができないんです。
あれ? これってもしかして。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)