リメイクしてみました。

いつもご訪問ありがとうございます。

気温差、激しいですね。。。
三寒四温。
春らしいですね。

先日、取っておいたスマホを買った時の箱。
まずはリメイク前。

このうちのひとつを、リメイクしました。
リメイク後。

木製の箱っぽくしてみました。
最初は100円で売っている木製のミニボックス買おうかと思いましたが、この柄の布を持っていることに気づいて、リメイクすることにしました。
これは次のイベントで什器に使おうかと思います。


ついでに、3月のハンドメイドイベント用に、フェイスシールドを買いました。

手作りしようかと最初思ったんですが、偶然立ち寄った100円ショップで見かけたので、買いました。
100円で買えるのね~

おまけ。
主婦のひといき、ティータイム。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)