100円ショップ巡り。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日、駅前までお買い物に行ってきました。
月間展示用の什器になりそうなものを探しにです。
お皿を立てて収納できるのが使えそうだと思っていたので、お目当てはそれでした。必ずしも陳列されているわけではないっていう不確定要素は、無駄に時間を使う気がするのですがね。
2店目で見つけました。2店目なら上々です。

ついでに、陳列用に布を買い足し、
欲しかった三脚を買いました。

三脚はスマホにもコンデジにも使えるのが便利そうです。
早く写真撮影で使いたいです。

それにしても、
自粛疲れなんですかねぇ。
人、多かったな~

ここ最近のマイブーム。
浜崎あゆみさん。
ドラマは見てなかったので、ドラマの影響ではありません(^^ゞ

髪ブラが話題になったあのCD、若いころ毎日のように聴いてました(^^ゞ
もしかしたらそのCDがいちばん好きで、いちばん聴いていたかも。
あぁなつかし~
あのころ聴いていた楽曲って、今でもなんでだろう、スラスラ歌えるんですよねぇ。不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)