マカロンメジャー(7)

いつもご訪問ありがとうございます。

久々にメジャー作り足しました。
28日の分の含めて、もっと作り足そうと思っています。

2日から始まった茶色の小びんさんでの月間展示、最初の1週間が終わりました。
今日は追加納品してきました。
箱ものを中心に今後も随時追加していこうと思います。

めずらしく、箱をたくさん作っている気がします。予想外でした。
すっごくうれしいし、楽しいです(*^^*)
目標は、1日1箱。
がんばろ!

おまけ。
主婦のいといき、ティータイム。

最近、アップルパイが好きだと気づいてしまいました。
パートナーと意見が割れます。
りんごは生もいいけど、熱を加えた方が断然好きです。

「マカロンメジャー(7)」への1件のフィードバック

  1. マカロンの中にいろいろデザインされていて楽しいですね!
    メジャーとしても使えて便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)