ウエットティッシュケース(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

ウエットティッシュケース、もうひとつ作ってみました。

こういうのって、どうしてもブレードやレースをたくさん使うんだなぁって、改めて思いました。
手持ちのちょうどいいレースとブレードがなくなったので、ショップを巡っているところです。

これを作るのは2回目なのに、型紙がなかなかうまくできなくて、かなり手こずりました(-_-;)


今日はうちの中3生の卒業式でした。
第一希望の高校の合格発表があったのがつい先日のこと。
結果は無事に合格(*^^*)
入学準備モードだったために、今日の卒業式のことを前日にようやく気がついて、スーツ引っ張り出して、まだ着れるかを試着してみたりしてました。

卒業式、1時間ぐらいに短縮されていましたが、その途中にも、思わずつられて涙ぐんでしまう場面があったりして、とてもいい卒業式だったと思いました。

でもこの中学に、うちの子どもたちがあと2人、お世話になるとして。。。
4月からも続けて、あと6年かぁ。
長いなぁって思うのでした(^^ゞ

「ウエットティッシュケース(2)」への2件のフィードバック

  1. ウエットティッシュケース、蓋にも布地があって細やかですね。
    使うのが楽しくなりそうですね!

    1. まひるさんへ
      ただ白いのよりは、使うのが楽しいと思ってもらえるならうれしいなって思います。
      コメントありがとうございます^^ うれしいです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)