充実の反動とお返しにもらったものは。

いつもご訪問ありがとうございます。

3月はほんとうに忙しかったから、しょうがないのかもしれないんですけど、体の抵抗力が落ちていたのか、こともあろうか菌に負けました(´;ω;`)

毎日のように湧いたアイディアを製図して制作してましたし、
当たり前のように一食抜いたり、
寝不足になったり、
制作ハイになっていてすっかり忘れてました。

動力は燃料なくして得られないのだということを(-_-;)

目にずっと違和感があって、腫れだしたので眼科へ。
ついでに吹き出物が腫れて痛み出したので皮膚科へ。
めずらしく医療モールに行きハシゴしました。

目は細菌性結膜炎につき抗菌の目薬を。
皮膚には化膿どめと殺菌。飲み薬と外用薬を。
お医者さんには化膿どめを飲みきったら診せに来てって言われました。

今月も25日にイベント出るんだよね~
食べて、栄養つけて、睡眠もちゃんととりつつ、がんばろ!

 

パートナーに、
バレンタインのお返しをもらいました。

2000円だぁ(*^^*)
やったぁ

。。。。ん?
んん??

使いさしなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)