オーダーの箱づくり、ふたつ。

いつもご訪問ありがとうございます。

4月8日は入学式。
卒業式もダブルなら、入学式も当然ダブルです。
今年は入学式が午後から。二人とも同日、ほぼ同時刻でかぶるので、高校はわたしが、中学はパートナーが出席することになりました。
今年は入学式後の恒例の保護者会がないそうです。役員決めのあれですね。

箱づくり。
先月の月間展示のときにオーダーをいただきました。

マグネットを埋め込んでいます。
開閉部、かなりスッキリ^^

どちらか選んでいただこうかと思ってふたつ作ってみたのですが、
なんと!
どちらも欲しいとのこと(*^^*)
うれしすぎます。
ありがたいことに、ふたつともお嫁入りいたしました。

手持ちの埋め込みに使っているマグネットがもうなくなりました。
これはとても重宝するので、買いに行こうと思いました。
買いに行くのもまた楽し(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)