イベントは行くのも楽し。

いつもご訪問ありがとうございます。

4月に入ってから、入学準備などでバタバタと忙しく、少々バテ気味(-_-;)
明日から、本格的にわが家の子どもたちの義務教育組は給食が始まります。
そして高校生になったいちばん上の子の、弁当作りが毎日の日課に加わります。
40分早起きしなくてはならないのは大変だけど、
がんばろ!

なんだかんだで弁当作り、ちょっと楽しみなのです(^^ゞ

今日はイベントに遊びに行ってきました。
屋外イベントでした。
実は前から行ってみたかったのです。

農家の方、
食品メーカーの方、
ハンドメイド作家の方、
キッチンカー、
あと、敷地内においしそうなパン屋さんがありました。

今日は天気がよくて、
気持ちよかったのでクラフトビールを飲みました。

そのあと、マスクチャームの手作り体験をしてきました。

家に帰ってから、マスクチャームを試着してみましたが、
片耳だけですけど、ピアスかイヤリングつけているみたいだなって思いました。
うん、女子力あがるなぁ(^^♪

今日のおやつ。
イベントで買ってきた、シフォンケーキ。

ほうじ茶味、バニラ味、抹茶味です。
どれもふわふわだけどしっとり食感でおいしかった~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)