マスクケース試作。今度は不織布マスク。

いつもご訪問ありがとうございます。

気づけば4月も半分ですね。
弁当づくりのために40分早く起床するから、いつもより早めの就寝を心掛けるようにしています。
それにしても朝が早いと1日が長く感じる。。。(^^ゞ

最近、不織布マスクを使いはじめました。
布マスク使いはじめたころって、思えば去年の今頃。
不織布マスクが入手困難になったからでした。
今は容易に手に入るからか、花粉症対策のために再び使うようになりました。

食事のときに、テーブルにじかにマスクを置きたくないから、不織布マスクの仮置きケースを試作してました。

ただの仮置きならこれでもいいかな、と思いました。
不織布マスクって予備を持ち歩いたりしますよね。。。
わたしも何枚か持ち歩くように心がけてます。

不織布マスクケースなので、携帯できるようにポケットをつけたりしたほうがいいのかな。。。
予備ケースとして使うなら、その方がいいのかも。

そんなわけで、ポケット付きも作ってみようと思います。

25日のイベントに間に合うように、作らなきゃ!
平らにプレスするのって日数かかりますしね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)