出展中止のお知らせです。

いつもご訪問ありがとうございます。

イベント出展中止のお知らせです。
25日(日)に出展を予定していたテラデマルシェですが、緊急事態宣言が発令されそうなことから、25日は中止になりました。
なお、24日(土)は開催されるそうですので、お近くの方、お目当てのショップさんがある方、ぜひご来場ください。

テラデマルシェさんのサイト
https://www.terademarche.com/news/

楽しみにしていらした方には、申し訳ありません。
わたしはイベントに出展するのが生きがいというか、楽しみで仕方がないので、出展できないってのはとても悲しいです。

うだうだと考えていてもしょうがない。
オリンピック開催が控えているんだし、こうなったら徹底的に新型コロナウイルスの排除に向けての政策を実行してほしいです。


新しいことを初めてみようと思い、初めの一歩を踏み出すべく、昨年末から準備を始めています。
うまくいくかはわたし次第なので、いろいろと考えていることはあるんですが、先日LINEでお話をして、文字化することでなんだか整理できてきたって気がします。

検証をするべく、新たに材料集め。

これからのGW、ダイニングテーブルでの作業にテレビの音に邪魔されないように、こんなものを買ってみました。

ヘッドフォン。
100円ショップで500円で売ってました。
値段が値段なだけに、全く期待してなかったんですけど、思っていたより音はよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)