マスク入るボックス(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

中止になった今日のイベントのために、先週1週間かけて追い込みで新作作ってました。
マスクが入るボックスです。

使い捨ての不織布マスク(普通サイズ)が内袋ごと入るサイズで作っています。
ふたは開閉しやすくしてます。

いつか実物を見てもらえて、お手に取ってもらえる日が来るといいな。



さて、
今週と来週の大型連休に向けて、ステイホームでやりたいことを挙げてみました。
そのうちのひとつにチャレンジしてみたいと思います。

どちらもやったことがないので、楽しみです(^^♪

パンチニードルの方は6月ぐらいにレッスンを受けることが決まっています。
ちょっと早いですけど、道具を買おうと思っていたので、ちょうどいいかと思いまして、買ってきました。

ニードルタティングの方は、シャトルタティングで挫折した経験からやってみようと思いました。道具は手芸屋さんで売ってないらしいので、ネットショップでポチってみました。道具が届いたらすぐにでも始めてみたいです。

どちらもカルトナージュとのコラボを狙ってます!
新しい技術の習得に今からワクワクしているのでした。

他にもたくさんやりたいことがあって、それはまた明日以降にでも^^


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)