飾れるのなら、飾りたい。

いつもご訪問ありがとうございます。

いま、いちばん欲しいもの。
穴あきボードです。

DIYしても、しないでいいものでもいいんですけど。
賃貸ではないですが、できれば壁に穴を開けたくないので、突っ張りポールやツーバイフォーあたりのを使っているのが理想です。

そのわけは、これ。

クリアファイルを飾れるフォトフレームっていうのを買ったからです。
クリアファイル、もったいなくって使えないって思っていて、しまい込んでいたりして。

ダイソーさんで売っているって知って、探しに行きました。
うちの近くの行ける距離にあるダイソーなら4~5店舗ほどありますが、
たいていここなら間違いなく手に入るっていう店舗を最近になって見つけました。

5枚も買って、何やってんの?
ってパートナーからは白い目を。

子どもたちからは、クリアファイルって飾るんじゃなくって、使うんだよ!
って指摘を受けました。

でもいいんだもん。
飾るよ!
だって、雑誌の付録だからね、手に入らない貴重なクリアファイルだし。

アイドリッシュセブンの3人。
左から三月(みつき)くん、大和(やまと)さん、壮五(そうご)くん。

さっそく1枚、クリアファイル飾ってみます。

こうなってくると、
やっぱりほしい、穴あきボード。
壁に穴を開けずに、たくさん推しを飾りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)