棚づくり。

いつもご訪問ありがとうございます。

雨が多いですねぇ。
たまらず、DIY。
棚作りました。

材料は100円ショップで買ってきたすのこや板が中心です。
今回は、先に塗装をしました。
でもそれってあんまりよくなかった。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

すのこを使うのは、扱いやすいし、楽だから。
なので先に木工用ボンドで接着をして、固定してから塗装をします。
塗装が大変ですが、この方が安定するんですよね。。。
もっと大きいのを本格的に作るなら、塗装が先で全然いいと思うのですが。

最終的に、釘で打ち付けて組み立てました。

安定しなくて、しょうがないので、塗装しないで板を打ち付けました。
行き当たりばったりで作るのはよくなかったかなぁ。

ラタンのカゴを取り付けて、完成です。

上の段は、エコバッグの置き場です。
下の段は、子どもたちの給食・ランチ関連入れ。

カゴをふたつ並べて置いておくより、立体的にしたことでスッキリ。
スペースが前より広くなったので、雑然としたものを一時的に置いてもあまり気にならなくなりました。
日常的に、パン、プロテイン関連、あとふりかけが置いてあるんですけどね。


今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)