三峯神社へ。

いつもご訪問ありがとうございます。

イベント終わって、この1週間はやり切った感でちょっと抜け殻のようになってました(^^ゞ

パワスポめぐり。
初めて三峯神社に行ってきました。
ついでにかき氷を食べたかったのですが、それは断念しました。

途中で立ち寄った道の駅。
東京と埼玉の県境を流れる荒川、上流だとこんな感じなのね。

久しぶりに山道ぐねぐね。
車での移動、こんなに長いの久しぶり。
思った以上に遠かった、三峯神社。

雲取山に続く登山道がありました。
ここから雲取山に行けるみたいです。。。ってかなり遠いよね。。。(;’∀’)

気づけば、霧の中。
霊山なのだな、と改めて思いました。
神域に来たって感じで思わず身が締まります。

やっぱり御朱印いただくのは、はずせません。

コロナの影響なのかわかりませんが、
御朱印はすでに書かれている紙をいただいて、自分で御朱印帳に貼る仕様になってました。

ご利益は夫婦円満とかだそうです。
細く長く、つかず離れずのいい距離が保てるなら、わたしはそれでいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)