久しぶりにレザーではさみケース。

いつもご訪問ありがとうございます。

久しぶりにおうち手芸部。

図書館でレザークラフトの本を借りてきました。
最近、よく行く図書館には、いろんなクラフトの本が増えた気がします。

レザーの、とても初心者向けの本があって、今回はそれを借りてきました。
本当は習いに行きたいんですけどね。
お値段が。。。とてもそこまでお小遣い出せません(-_-;)

先日100円で買ってきた、はさみのケースを作ってみました。

久しぶりに革包丁使いました。
いや、何もかもかなりご無沙汰だっただけに、どうやるのか忘れました(;’∀’)
本見て、こうだった、あぁだったって思い出してみたり。
こうだったのか!
って初めて知ってみたり。

うーん。。。
出来が不細工だったとしても、自分用だしね。愛着があるってもんです(^^ゞ

お道具入れ、ぐちゃ~ってしているので、整理するのもいいのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)