マスク入るボックス(6)

いつもご訪問ありがとうございます。

この1週間、初めてのことにいろいろ悩みながら過ごしていました。
どちらも、ある程度まで進展しまして、ほっとしているところです。
好きなことを続けたいから、ちゃんとやり遂げたいな。。。

ちょっと前に、作ったものですが、使い捨てマスクが入るボックスです。

先月末のイベントでもお持ちしましたが、次のイベントでもきっとお持ちすると思います。
マスクだけじゃなく、高さがありますので、いろんなものを入れてみてもいいと思います。


そういえば先週食べた、コンビニスイーツ。

どれもみんなおいしかったです(^^♪
意外に悪くなかったのが、アンサークでした。

家族みんなでひとくちずつシェアして食べたからかもしれませんが(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)