アクリルたわし(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

明日は、父の日。
わたしすっかり忘れてました(;゚Д゚)
今日はパートナーを引き連れてショッピングモールまで出向き、プレゼントを選んで配送手続きしてきました。
「明日にはさすがに届きませんが。。。」
とお店の人。
「わかってます、大丈夫です」
と答えるわたし。
日付指定なしの方が最短で月曜日あたりに届くそうなので、それにしてもらいました。
忙しすぎて、うっかり忘れるって(-_-;)

おうち手芸部です。
アクリルたわしづくり。
たびたび作ります。掃除に便利なんでね。
ちょっと前に作ったものです。

本に載っているのは、だいたい作ってますが、ミトンタイプのは作ったことがなかったので、今回はミトンタイプにしてみました。

手が全然入らないミトンです。
本に載ってたデザインが、すでに手が全部入りきらないデザインになってまして、編み図通りに編んだはずなのになんでって焦りましたが、大丈夫でした。
人差し指と中指と薬指の3本入ればOKのようです。
親指は飾りなのか。。。
って思って、2個めに作った左のベージュのミトンは、親指作るのやめました。
だって、要らないし。

アクリルたわしは、水回りの掃除にとても便利なのです。
シンクとか、蛇口とか、ピッカピカになるんですよぉ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)