サンプルづくりです。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日追加納品に行ったときのこと。
「サンプルでスマホがあればいいかもですね。」
アドバイスをいただきました。
一目でスマホスタンドだと用途がわかりやすいかもしれないですし。

スマホリングを作ったときに作った、カルトナージュのスマホサンプル。
それにしようと思ったのですが、リングのためのサンプルスマホなので。
スタンド用にもうひとつ作ろうかと思い立ちました。

そんなわけで、
こんなふうにサンプル作ってみました。
スマホサンプル2号機です。

前作で作らなった待ち受け画面。
今作はフリー素材の写真使ってみました。
カメラ部分も作ってみました。
これも前作作らなかったので、今作では作ってみました。

ケースがiphoneのケースなので、
サンプルスマホもりんご貼ってみましたが、けっこう後悔してます。
しっかり貼りついてしまってますので、もうはがれません(T_T)

前作のときも思ったんですけど、iphoneケースって100円ショップで買えちゃうんですよね。いいなぁ。

ちなみに、前作のサンプル1号機。

今回の2号機、だいぶ進化をしているような気が。。。

サンプルですが、凝り始めてしまったら、きりがなくなってしまいそうです。
待ち受け画面は、ペーパークラフト用の紙を使ってます。
それでもまぁ劣化はしょうがないとは思いますが、
「劣化を防ぐために、スマホの画面に貼るシートでも貼れば?」
って家族に言われました。

うーん。凝りだしてるなぁ。

どちらも、カルトナージュで作ってます。
紙と布でできております。

これでも一応は出来上がりではあるのですが、もうひとひねりして仕上げようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)