スマホスタンド(6)

いつもご訪問ありがとうございます。

先週1週間は、なんだか身体的に、ちょっと無理をするとよろしくなかった1週間でした。
むかしから、スタミナが長く続かない体質なのはじゅうぶんわかっているつもりでしたが、ノートパソコン開いても、ブログ更新にまでは体力が続かなかったです。

でもちまちま制作はしてました。
調子がイマイチなので亀ペースではありましたが。

スマホスタンドの新作です。

布を貼る前段階の、製図を組み立てやすいようにマイナーチェンジしました。
これがちょっと時間がかかってしまって。
このことを家族にちょっと話したら、
「いわゆる第二世代ってやつだね~」
って言われました。

おかげで、組み立て始めたら前回に比べてスムーズでした。

せっかく製図を改良したことですし、もうひとつ作ってみることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)