スマホスタンド(7)

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日、雨。。。
晴れてるなって思っても、降水確率が高くて、いつ雨が降ってきてもおかしくないのね、って天気が続いて、なんだか欝々としてきちゃいます。
でも夏本番のあの猛暑に比べれば、まだ過ごしやすいのだけど。。。

スマホスタンド、手直しした型紙でもう一度、作ってみました。

微妙に2ミリほど、背が低いです。
でも使うには何にも問題がないですよ^^

もういちど、型紙を修正してみました。
なので、また懲りずにもうひとつ作ろうと思います。


梅雨のせいなのか、
この時期に来てまたコロナ感染者が増えているからなのか。。。
欝々とした気分が晴れません(-_-;)
制作意欲もなぜか減退気味です。
何かしようと思うとすぐ疲れちゃうし。。。更年期ですかねぇ。

パートナーは、おいしいものを食べたり、おいしいお酒を飲んだりすることが好きで、それについては否定はしませんし、とてもいいことだと思うんです。
でもね、
もう若くないから、そんなことばかりしていたら太っちゃう。
そんな自分を想像するだけで嫌気がさすんです。

あぁダメだぁ~
気分が上がるものを探しにいこっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)