パンチニードル、やってみました。

いつもご訪問ありがとうございます。

おうち手芸部です。

先月、初めてのパンチニードルに挑戦してみました。
1カ月空きましたが、今週、またパンチニードルを教わることになりました。
前回の復習を兼ねて、チクチク。。。ではなく、プスプスと刺してみました。
やっとこれでも、写真に撮って人様に見せられるかもって思ったので、載せます。

手持ちの刺繍糸を使うには、練習でたくさん作るのはいいことだと思い、惜しみなく使ってます。

刺繍糸だけじゃなく、毛糸も大丈夫そうだと知りまして、毛糸も刺してみたいです。
毛糸を刺すなら、使う布地を選ぶんだろうな。。。

ふわもこが気持ちいいです。
触り心地はバスマットとかカーペットみたいだなって思いました。

最終目標は、カルトナージュ作品とのコラボ狙いです(^^ゞ

その前に、キャラクターを作れるようになりたいですね~
あこがれちゃいます(*^^*)
推しのキャラクターとか!
あっ、ちょっと夢ひろがるかも(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)