テーブルフォト研究中!

いつもご訪問ありがとうございます。

我が家はあんまりオリンピックとか興味のない家でして。
スポーツニュースですら確実に見ません。
・・・わたしを除いて。
昨日はたまたまザッピングしてたら、サッカーの試合やってて、
あぁもっと早い時間からみたかったかも。。。
って思いました。
だって対戦相手がメキシコだったから!

おとといアップした記事の続きです。
やっとお手製フォトジェニックな板ができあがりましたので、
さっそく試してみることにしました。

1枚はブックエンドに立てかけて、壁にして使おうかと思います。

過去作品からひとつ。
ブログサークルのプロフィール画像にも使っている、多面体ボックスをモデルに撮影してみました。

元々表面はシャビーな加工が施されているベニヤ板ですので、そっちを背景にして撮影もしてみました。

リバーシブルにしておけば、作品によって使い分けできますよね(*^^*)

どうですかね?
映えそうですかね?

あとは、ライトと、コンデジを新調すれば!
コンデジ欲しいなぁ~(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)