コースターにしてみました。

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日、新型コロナワクチンを接種してきました。
問診の時お医者さまに、
「副反応で熱が出るかもしれないからってあらかじめ鎮痛剤を飲むのはだめだからね」
って言われたのですが。。。

鎮痛剤ってそういう理由では飲まないものだと思ってました。

なので
不思議に思いながらも、はいわかりましたって素直に受け答えをするわたしなのでした。

おうち手芸部です。

パンチニードル、コースターを試作してみることにしました。

簡単な絵なら描けるかなって思ってパソコンで描いてみました。
肉球。。。われながらうまくいったかも(*´ω`*)

できあがりを家族に見せてみたら、
クマだね
って言われました。

肉球のある動物を飼っていないので(うちで飼っているのはうさぎです)、肉球の写真でもみてみます(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)