型紙マイナーチェンジ

いつもご訪問ありがとうございます。

ここ1週間で、いろんなことがありました。
食欲が不振になるぐらい、気になることだったりしてました。
そのせいで、体重というよりは体脂肪だったりサイズダウンだったりに影響が出ました。
先日、スポーツクラブのコーチに、
「今月はがんばりましたね! ぜひ自分をほめてくださいね」
って言われましたが、

・・・あんまりうれしくない。。。かな(-_-;)

でもこういうときこそ、食べてスタミナつけないといけないんだって思って、
無理して押し込んでました。
食はすべての基本ですよね。
どんなときでも、3食きちんと食べようと心に誓う、わたしです。

がま口のボックスを作ることになりました。
久しぶりに手芸店さんから購入してみたら、届いてびっくり。
がま口金具が改良されてました。
大きさはほぼ変わらないのですが、金具が若干変わっていたので、型紙とか作り方まで変えることになりました。

作り方については、もう少し改良しがいがあったかなって、最後に作ったときに思っていたので、型紙から若干の変更があるのは、ちょうどいい機会だったのかもしれません。

本番を作る前に、まずは改良点を思いつくままに試作するのが、わたしのセオリー。
試作品づくりです。

試作の段階ですが、うまくいったと思いました。
本番は、これで作ろうと思います。
プレッシャーに押しつぶされそう。。。大丈夫かな。
いやいや、がんばれわたし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)