がま口ボックス(4)

いつもご訪問ありがとうございます。

がま口ボックス、型紙マイナーチェンジからの本制作です。

昨日、納品してきました。
気にいってくださるといいな。

布を使い切ってしまって、残りは箱が作れないほど少なくなってしまいました。
この組み合わせで使うのはこれが最後です。

失敗できないプレッシャーから作っていて手が震えてしまうほどに緊張しました。


今月は月のはじめから、自分のこころの緊張状態が続いてました。
やっと気になってたことから解放されたと思ったのに、一難去ってまた一難。

つながりたくないのに、つながらなきゃいけないのかなって思う。
つながることが必ずしもいいことじゃないのに。
「人間は考える芋だと思いました。だって芋づる式だから」
人類は衰退しましたというアニメの中で、わたしちゃんが言っていたこの言葉。
頭の片隅でいまも繰り返しています。

あぁもうこればっかりはどうしようもないのかな~(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)