ひさびさの日帰り。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日、ひさびさの日帰りで遠出しました。
行ってきたのは日光です。
去年修学旅行で子どもが行くはずだった日光。
コロナがだいぶ落ち着いてきましたし、子どもの希望で、行ってきました。

今日はめずらしく写真が多いです。
二荒山神社と東照宮へ行きました。

二荒山神社で見つけた、四つ葉のクローバー。

四つ葉のクローバー、実物は初めて見ました。
見たことがなかったので。。。買うもんだと思ってました。
ちゃんと自生しているんですね~

このあと引いたおみくじの内容がめちゃくちゃ悪かったです。
末吉なのに、書いてある内容は凶だったです。

このあと鳴龍を見て、お守りを買いました。
願い事がかなうというお守りだっていうので。

もちろん御朱印もいただいてきました。

久々に日光に行きましたが、人が多かったですし、あと修学旅行生が多かったです。
去年はうちの子どもたちは修学旅行に行けなかったので、
もし行けたらきっとこんな感じだったのだろうな~って思って学生さんたちを見てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)