ワンデーレッスン。

いつもご訪問ありがとうございます。

いつもお世話になっている、西川口のハンドメイド雑貨店ユメをカタチにさんにて、ワンデーレッスンをしてきました。

なんと、

初めてのワンデー講師。

めっちゃ緊張しました。。。(^^ゞ

今回はプラスナップを使ったトレーづくりでした。

とても素敵に仕上がりました。


教えることを通して、
教えていただく。
そんな貴重な時間でした。

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

このあと、
インスタ音痴なわたしにいろいろとアドバイスをいただきました。
何事も積み重ねが大事なのだなって改めて感じるのでした。

ブログも
インスタも、
忙しさにかまけて更新がおろそかになりがちです。。。(-_-;)
毎日更新できないよ~( ノД`)

明日からは、1日1作品を目指して制作がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)