マスク入るボックス(11)

いつもご訪問ありがとうございます。

気づけば1月はあと1週間で終わるのね。。。
1月に入ってからというもの、ずっと制作に没頭している毎日。
コンディションいい日もあれば悪い日もあって。。。
毎日がいい状態で制作できることって大変だなって思う今日この頃。

久しぶりに作るこのタイプのボックス。
不織布マスクが内袋ごと50枚ほど入る大きさのボックスです。

このボックス、集中力を切らさないように作るのが大変だなって、改めて思いました。
自分の中で、これだけは絶対NGっていうポイントがあるんですよね。。。
そのひとつひとつの工程が最後まで気が抜けないなって思うのです。

2月の店内展示の搬入日まであと1週間切りました。
制作の追い込み、がんばらないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)