スマホスタンド(12)

いつもご訪問ありがとうございます。

今年はインスタの投稿をがんばってみようと思っています。
そのため、ブログと投稿の順番が違ったりするかもしれないです。

インスタに載せてて、ブログに載せていなかった、スマホスタンドの新作です。

最近、インスタの投稿が見づらくて、むかしに比べて見ていてあんまり楽しくないのですが、せっかくインスタをやっているのだから、いろいろと覚えてみようと思いました。
フォロワーさんはどうやって増えるかとかはさておき、
普通の投稿ならできるので、やったことがない機能を中心に。
ストーリーズの投稿とかできるようにしてみます。
面倒だとか楽しくないとか感じるようならやめますが(^^ゞ


先週から今週にかけて、ちょっとモヤモヤしていたことだったのですが、一応の決着に至りました。
ふたつあって、うちひとつは、なんだか無理やりだったし自分の意思とはかなり違ったとは思いましたが、きっとこれでよかったんだろうって思う日がいつかくると願うことにしました。
それにしても吹っ切れるまで少し痛いな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)