ペン立て(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は2月22日。
ネコの日。。。だったかな。
ネコの布使って作ったペン立てです。

まずはインスタ投稿済みの作品。

わかりにくいんですが、よぉく見ると黒猫ちゃんがいます。

よくある円筒形のではなく、
円錐形にしてみました。
コップの形のやつです。

ネコの布の作品、もうひとつ。
こちらは3月5日のイベント出展者紹介として主催者さまのインスタに載っていますが、自分のインスタには未投稿の作品です。


最近の、主婦であるわたしの個人的な悩み。
休日は洗濯物を部屋干しするのがめんどうくさい

ドラム式洗濯機か、乾燥機がほしいな。。。
休日のめんどうな部屋干しから解放されないかな。
ただマンションってあんまり大きい洗濯機置けないんですよね。

ドラム式の洗濯機紹介しているYouTube見てたら、
帰宅したうちの子どもに
「洗濯機よりオーブンレンジじゃない? 炊飯器じゃない?」
って言われました(^^ゞ

レンジと炊飯器、ちょっと弱っているんだった。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)