洗面収納ボックス/買ってきたもの

いつもご訪問ありがとうございます。

インスタ投稿済みの作品になります。
ブログとインスタを連携できないかなっていろいろ調べているところです。
インスタを頑張っていると、パソコンに向かう時間が少なくなるのが悩みどころ。

洗面鏡裏の収納棚におくボックス

洗面所の収納を見直していました。
旅行先のホテルから持ち帰ったアメニティがたくさんあったり、
サンプル品がたくさんあったりして、
びっくりしてました。

とりあえず、アメニティはまだ使えそうだということで、強制使用しています。
「いつか使う」
って思ってご丁寧にとってあっても、結局使わなければただのゴミです。
「いつか」は、きっと来ることはないでしょう。

ドライヤーを入れているボックスに、ブラシ類を一緒に入れているんですが、今回ブラシ類は洗面裏に移動しました。
ブラシ類を収納するためのボックスづくり。

素材はラミネート生地と壁紙です。
住宅によく使われているあの壁紙です。
裏打ちが施されているので、とても貼りやすいことから、時々使う素材です。

買ってきたもの

素材を買いに、銀座に行ってきました。
布クロスは伊東屋さん、
布はユザワヤさんで買っています。
銀座に行くと、たいていこの2店舗しか行きません。

長引くコロナの影響で、布クロスが値上がりしている印象を受けました。
送料の問題を考えれば、通販で買うのもいいんだと思うんですが。。。
クロスに限っては、すぐに欲しいので実店舗で買ってます。

不安定な情勢が続きそうですし、
まだ値上がりするのかなぁって不安になりました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)