レターラック

いつもご訪問ありがとうございます。

新学期が始まりました。
この春休みは、手の不調とか家族のいろいろな事情などで落ち着かない日々でした。
子どもたち、うち一人は精神的に少し不安定になっていましたが、
全員無事に新学期が始まって、無事に学校に行けました。
これってすごいことだよなって毎年のことながら思います。

レターラック

新作できました。
ペンスタンドに使った生地で、レターラック作りました。
でも用途はレターじゃないですよね(^^ゞ
リモコン、スマホ、タブレットラックです。

写真のタブレットはAmazonので、
A5よりちょっと小さいサイズのタブレットです。

いよいよ明日は

明日、(ARTISAN)FARMERS MARKET KAWAGUTCHIに出展します。
ここでのイベントは初出展ですので、緊張します。

わたしの出展は、4月9日(土)のみですが、
イベントは2日間開催です。
(詳細は上記リンク貼ってあります)

お近くの方、ぜひご来場ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)