お片づけは思ったより大変で

いつもご訪問ありがとうございます。

定期テストが終わったうちの子が、
ベーキングパウダー大量消費に一役買ってくれました。

パウンドケーキ、マーブルとドライフルーツ入りの2種類焼いてくれました。
さっそく一切れずつ、写真は先日のわたしのティータイム。

あと2本分ぐらいになった、と言われました。
よかった~(^^♪

家の中の片づけで、ちょっと前に、明細とかDMとかいろんな溜まっている紙ものをシュレッダーしたりしてました。

それって、
目に見えないから感じにくいんだけど、
パソコン関連、ネット環境にもあるんですよね。


先日、長年愛用してきたメールのメールサービスが廃止になるという通知がきました。
それがきっかけで、ネット関連の整理をしているところです。
ずいぶんとログインしていなくて、IDもパスワードもわからないっての、けっこうあったことがわかって、ショックを受けつつ整理しています。。。
20年近く使ってきたので、いろんなところに使いまくっていて。。。
やっとあらかた新しいメールサービス移行への下準備が終わったかなって感じです。

それに伴い、やっとあるひとつのことに区切りをつける決心ができました。

整理する、いい機会だと思って、たいへんだけど片づけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)