100円のウォールラックでトレーの収納づくり。

いつもご訪問ありがとうございます。

カウンター上収納のことをネットでいろいろ調べていたら、
前から気になっていたトレーの収納もどうにかしたいなって思いました。

で、買ってきたのは100円のウォールラック。
こんなふうにちょっと手を加えてみました。

一緒に買った水性塗料を塗り、
一緒に買ったアイアンバーを取り付けてみました。

ついでに塗る前の写真。
下に写っているもうひとつのウォールラックとどちらを使おうか悩みました。

出来上がったのはいいんだけど、取り付けがいちばん悩みました。
悩んだ挙句、プッシュピンを使うことにしました。

載せるものは比較的軽いので、プッシュピンでも大丈夫な気がしました。

なぜか壁についてしまったシミが気になって掃除しましたが、拭いてもなかなか取れなかったので、これ以上はやめました。
無理に掃除して壁紙を傷めるのは嫌ですし。
トレー載せれば、わからないし(^^ゞ

これで落ちてきちゃうようなら、その時にまた考えようと思います。

100円の壁面収納ってなんだかおしゃれでかわいい印象があって、
でも今回初めてやってみようって思いました。
実際に買ってきてみて、ディスプレイかな、って感じはありました。
飾って楽しむ空間づくりは、ちょっとあこがれます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)