フォトフレームなふたのBOX(3)

いつもご訪問ありがとうございます。

明日から本格的にわが家の学生さんたちは夏休みです。
コロナの影響で部活動が中止になったり、
プール授業がなかったりなど、
今年も我慢の夏。

今日はやっとぼんやり頭の中に描いていた、作りたかったボックスの試作品づくりをしていました。

ふたの部分をフォトフレームにしました。

見た感じは、いつもどおりで変わり映えしない感じがします。
フォトフレームの部分を、いつもより厚めにしてみました。

フォトフレームな部分は、カレンダーにしてみようかと思います。
まだ7月ですが。。。
いや、来年のことを考えるなら、もう7月なのでこれでも遅いぐらいなのかも。

箱なので、ちょっとしたものの収納に使えます。

試作なので、感じをつかむためにざっくり作ってます。
マグネットをつけようか悩んでいます。
あと、ボックスタイプじゃなくて、ペンスタンドタイプもいいかなぁって考えてみたり。

こういう悩んでいる時間もけっこう好きです。

そうそう、
パソコンに向かってカレンダー作ったり、
紙選びやレイアウト考えるのが、いちばん時間がかかっているのです。
その話は、またいずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)