小花のモチーフづくりとイベント告知

いつもご訪問ありがとうございます。

9月終わりますね。

小花モチーフづくり

先月からこつこつ続けていた小花モチーフづくり。
ある程度数がまとまってきたので、用途試してみようと思いました。

くるみボタンにしてみました。

やっぱり60番のレース糸だとワンポイントになってかわいいなぁって思いました。
このままヘアゴムにしても、かわいい(*^^*)
60番レース糸は手ごわかったですけど、やっと慣れてきました。
この調子で時間ができたらちまちま作っていけたらいいな、と思います。


イベント出店します

今週末はけやきの下のマルシェです。

 

イベントは2日間ありますが、わたしの出店は10月1日(土)のみです。
初参加のイベントなので、緊張します。

ぜひお立ち寄りください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)