またコースター追加します。あといろいろ。

気づけば10月も半ば過ぎましたね。
いつもご訪問ありがとうございます。

またコースター追加です

ありがたいことに、またコースターを追加制作できることになりました。
うれしいかぎりです(*^^*)

今回も、まん丸ってなんだっけむずかしいよねって思いながら制作してました。
ひとつひとつ手作りなので、形が違います。

インスタに投稿済みの作品になります。
来月のイベントに持っていく予定です。

あといろいろです。

11月のイベントが決まりました。出展予定欄に記載済みです。
インスタの方にもそのうち記載します。

わが家の無線LAN事情があまり芳しくなくて、
パソコンの電源すら入れない日々が続いてました。
だってイライラするんだもん。ストレスだったし。

つながりにくいノートパソコン開くより、スマホの方がサクサクつながるので、
こっちでいいんじゃない?
って思う日々を過ごしてました。おかげでスマホのメモリ事情がよろしくなくなるほどに。

見かねた家族が中継機を設置してくれました。
おかげでネット環境はすこぶる快適に解決!
ありがたい~ でも中継機、6000円したって聞いてびっくりしました。
その辺の相場はわからないのですが、お高いんですかね。。。?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)