カーペットクリーナー

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は筋トレの日でしたが。。。

今日は週に1度の筋トレの日でした。
が、約束の日をすっかり明日だと思っていたわたしは、結果約束をすっぽかすことにΣ(゚д゚lll)

あれ、名前書いといたのに~

すっかり忘れてました
ごめんなさい。。。(;゚Д゚)


今日はブレードやらレースやらを買いに行こうとしてましたが、なんか取りやめました(-_-;)
で、悩んでいこうとしてたショップの通販サイトでポチポチっと買い物することに。
理由は、出かけるには時間が遅くなったことと、配送料より交通費の方が高そうだったから。

筋トレは、おひとりさまで明日行くとしよう。。。

カーペットクリーナー

カーペットクリーナーに、布を貼ってみました。
よく見かけるファブリックデコです。
(インスタ投稿済みの作品です)

直接布を貼るやり方もありますが、
ケント紙よりも柔らかい紙に型を取って、そこに布を貼ってからクリーナーに貼っています。

いちばん苦労したのは、ねじ穴あけるところですかね~
手持ちの電動スクリュードライバーで開けられる一番大きいねじ穴は4mm。
付属品で一番大きいのが4mmでした。
このつまみの必要ねじ穴は5mm。
1mmのねじ穴を広げるのが大変でした。


最近見つけた、便利なもの

300円ショップで見つけた、味噌の保存容器です。

少し使っていないと、冷蔵庫の中で味噌が乾いていくのが悩みだったですが、
これを使い始めてその悩みがなくなりました。

市販の四角いプラ容器に入っている味噌がそのまま入るし、ふたの密閉もしっかりしているし、かといって密閉がきつくて開けづらいということは一切なく、とても使い勝手がいいです。

プチプラでとてもいいお買い物でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)