通帳ケース(7)

いつもご訪問ありがとうございます。
10月になりましたね。残すところあと3カ月。
来年のスケジュール帳を買いたいのですが、いつものお気に入りのスケジュール帳を不思議と今年は見かけなくなってしまいました。

通帳ケース、また作りました。
タイトルこそ通帳ケースですが、マルチケースです。
保険証、お薬手帳や領収書などなど入れられます。

出店がもうひとつ決まりました。

赤羽ハンドメイドフェスタ
11月10日(日) 11時~16時 赤羽七福神広場(雨天中止)

初めての屋外でのイベントに出店します。

ずっと前から買うのをどうしようかと迷っていたアウトドアテーブル。
今回の出店を機に、購入しました。

増税前になんとか間に合いました。

このままでも取っ手が付いているから持ち運びはできるのですが、
やはり持ち運びが便利になるようにバッグを作ろうと思います。
いろいろと調べてみたら帆布がよさそうなので。。。
帆布さがしから。。。ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)