リングファイル(2)

いつもご訪問ありがとうございます。

イベント出店用の整理ノートがなくなりそうだったので、作ることにしました。
これまではノートを買ってきてハードカバーの本みたいな感じなのを作っていたのですが、ずっと使っていきたいので、リングファイル作ってみることにしました。

これを作っているときに家族から、
「当分イベント出れないのに、作ってるんだ。がんばるね~」
といわれました。

前から欲しいと思っていたものを作っているだけなんですけど。

ファイル関連は実はもう一つ欲しいので、ちょうどいいのがなければ作ろうかと思います。

通っているスポーツクラブが、新型コロナウイルスの影響で休止することになりました。
スポーツクラブのコーチから休止期間のお知らせのお電話をもらったので、慌てて行ってきました。
すっごく空いててびっくりでした。。。
コーチもまさかここまでひどくなるとは思ってなかったですって言ってました。
少しさみしいけれど、早く収束しますように。
家でできること、楽しめることをもっと増やさなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)